ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里のゴールデンウィークは

スポンサーリンク

名探偵コナンの映画の話!
面白かったらしくてよかった。しかも次も制作決定!とのことでさらによかった。
CMでは「さよなら、コナン・・・」とか言ってたから、ちょっとドキドキしてた。
でもこれでまたコナンが新一に戻れる日がまた遠く・・・(笑)
どっちにしろ早く見に行かないと。


宿題が「一応」終わったというのは微妙だけど(笑)、
とりあえず終わったから完了!(当たり前)ってことで。


「ヘアマスク」の話。
これできれいな髪がさらにきれいになるかも。


弟さんの背がデカッな話。
中1で166cmってめちゃくちゃ大きくない?
「くやしい」というが、まありにはしずちゃんがいるじゃないか。
コツを聞いて170cmを目指そう!(そうなったらほんとにモデルデビューかも)


DVDの話。
自分とか家族の映像を家族と一緒に振り返るってすごく恥ずかしいよね、たしかに。
何話していいかわからなくなって、つい黙ってしまう。
イベントは残念ながら行けないけど遠くの地から応援しています!
そしてDVDは絶対にGETします。


買い物にいって退屈そうな弟さんの気持ちわかるなあ。
男からすると女の人の買い物に付き合うとやることが特になくなるからね。
でも「みんゴル」を貸してあげるお姉ちゃんの優しさは
きっと弟さんにも伝わったはず。
麻亜里はサンダル好きなんかな?