ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/23 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。


身体中に紙ふうせんをつけた未来少年が不安げに登場。


番組中に全てのふうせんを割られたら罰ゲームとか。


その罰ゲームはくじ引きで自ら選ぶが、
たった一枚しかない「おはスタ卒業」を選ぶ。
(ほんとは全部「おはスタ卒業」だったりして・・・^^)


いきなり刺客が襲ってくるがなんとかかわす。
しかし自分でCM中に風船を割ってしまったらしい。


・コロコロランキング
恐怖のあまり、まありの後ろに隠れようとする未来少年。
なんてうらやまし・・・いや男らしくないやつだ。


・おもちゃ大好き!
今度はDJヨッシーにハリセンで襲われる。
一応、まあり、山ちゃん、未来少年で勝負。
だが、未来少年はおもちゃどころではなくなっている^^;
そして、直ぐさま負ける。っていうか、未来少年がおもちゃにされている。


それはそうと、アフロなまあり、かっこいい。


変な大仏がハリセンを持って立っているが、立っているだけ。


・おは!OHA!カレンダー
執拗な攻撃に耐え切れなくなった未来少年は上へ逃げる。
「キーワードは危険のん!」というのは、素が出てておもしろかった。


これが彼のおはスタ最後のギャグということになるのだろうか。


しかし、そこでもADに襲われ、ディレクターにも襲われ、
残りのふうせんはわずか2個に。


全てを信じられなくなった未来少年はとうとう外へ逃げる。


・おはメモリーズ2006
オーストラリアと日本の小学校に通う女の子。
本の学校に通ったのはわずか450日だったが、そこでかけがえのない友情を育む。


しかし卒業後はオーストラリアに帰ってしまうことに。


「もう会えないかもしれない」


そんな思いからか、みんなは彼女にふるさとシドニーのジオラマを、
彼女は友達ひとりひとりに手づくりのメッセージカードを渡すのだった。


山ちゃんのいうとおり「友情は時間じゃない」


おはメモに感動して油断した未来少年は、買い物ヘ行く主婦にふうせんを割られる。
(朝の7時から買い物って 笑)


・エンディング
最後まで乗り切ったと喜んでスタジオへ帰ってくる未来少年。


しかし、大仏に最後の一個を割られて・・・卒業確定か?!


明日は「えっ、まどかもイナバウアー?」