ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里の日記

スポンサーリンク

演技のレッスン・ダンスのレッスンと大忙しっぽい麻亜里。
本格的な歌手デビュー、女優デビューが今から楽しみ。


>世の中難しい事だらけですよね。
確かにそのとおりだよなあ。でもだからこそやりがいがあるのかも。
どっちにしても、麻亜里はこれまでおはガールとしてタレントとして
いろいろな壁を乗り越えてきてるはずなんで、これからもきっと大丈夫。


終わったあとに気合いが入るってのは、気持ちの切り替えが早く
前向きな性格なのかも。ちょっとうらやましい。
麻亜里って性格になんとなく大物感があるような気がする。


>「え!?学校でお琴を弾けるの!?」と思ったそこのあなたっ!!
は、はいっっ!!


>何故かというとですね、私は選択授業で音楽をやっているからなんです!!
ごめんなさい、ごめんなさい!!







じゃなくて、そうなんだ。琴がひける学校ってすごすぎる。


「さくら」を弾いたらしいけど、これはもちろん
「さーくーらー、さーくーらー」のやつだよね。
ケツメイシの「さくら」だったら衝撃的だ(笑)


みづきと一緒に琴の競演とかやってくれないかな。
琴を弾ける人ってなんかあこがれる。