ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

こうかんにっきと写真日記

スポンサーリンク

まどか:「まどかちゃんはおはガールの中で一番
天然ボケだって聞いたけどホント??」


本当です(笑)
歴代おはガールの中でもいい線行ってるかも・・・。
でもそれがまどかのいいとこなんだけど。


みづき:みづきは山根チャンとにらめっこがしたいな。
初めて勝てそうな気がする。


みづきはにらめっこに勝ったことがないのか〜。
めちゃくちゃ強そうな顔してるけどなあ・・・。


まあり:背がもう伸びそうにないこと
でもまありの場合、顔が小さいので今ぐらいでも十分かも。
バスケをしたら背が伸びるというのは聞いたことあるけど
まありはもうしてるんだったかな?
(自分の場合、バスケやって背も伸びたが
同時に座高も伸びたけど・・・。)


さらに話は「麻亜里の写真日記」の方に入って、
昨日コメントにも書いていただいたWHFでおはガール物語の
撮影をしたことなんかも書いてある。


大阪大会で見たときも、出てきたと思ったら走って楽屋へ下がって
また出てきてみたいな感じで忙しそうだったから、その上に
撮影まであったら、そりゃ大変だろうと思う。
でもおはガールってやりがいのある仕事だろうから、
きっと苦にはならないのだろう。


さらに「みなさんへ」ということで直筆の絵を載せてくれている。
こういう絵がさらっと描ける人ってうらやましい。


で、なぜかダイエットに突入するらしい。
えーー!まありがするんなら、世の中の人の8割ぐらいは
ダイエットしないといけないことになりそうだけど・・・。


栄養だけは偏らないように注意してね。