ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はおニュー(死語)な髪形のまあり。
このアップにした髪だと晴れ着なんか似合いそう。


バイキン(でんじー)VS クスリブクロマン(やまちゃん)の対決。
クスリブクロのくせに薬は出さず、長ネギと生姜で攻撃。
どちらかというと、おばあちゃんの知恵袋的。


長州小力が「コリッキー」として登場。
相変わらず、たるんだ腹を見てまありが悲鳴をあげている。
確かに見るに忍びないほどの弛み具合で、朝からこれはちときつい^ ^;


小力「(自分は)お笑いのど真ん中にいるから」
まあり「はい?(何を言ってるんですか)」
って感じのやりとりは笑った。


ここでコリッキーとユニットを組むHINOIチーム登場。いきなり生ライブスタート。
「YEAH!」「NIGHT OF FIRE」の2曲。


HINOIチームはかわいくて、衣装もカラフルなんだけど、真ん中で
コリッキーがへんなオーラを出しまくってるせいでそっちにばかり目が行ってしまう。


さらにDJヨッシーとアフロ隊とかいうのまで登場してスタジオは人だらけに。


・おはスタ年末特番
あかねが和泉元彌に頼みに行ったムチャなお願いというのが気になる。
あかねの技でも試そうとするのかな。


・おは!OHA!カレンダー
まあり「キレてなーっすよ」
かわいさでまあり圧勝。
暑苦しさで小力圧勝。


・キャンディミントのどこでもミントパワー
ひもを使ったマジック。
全員でミントパワーをかけて成功。
あれだけ後ろで見られても緊張してなさそうなまあり。


まありも年内は今日がラスト。
とても楽しい時間をありがとうございました。
よいお年を・・・。


あしたは年内ラストのスーパーライブをまどまどが締めます!


HINOIチームの中では赤の子がいちばんかわいかったかも。
全員かわいいけど。