ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。


やまちゃんはスノーボーダーとなって登場…だが、
なんか怪しい人に見えないこともない。


そして、今日はおはキッズがスタジオに遊びにきている。
新キッズ登場以降、バクスタをあまり見ていないので
ユナ以外名前がわからない・・・。


・おはスタヘッドライン
浅田真央ちゃんがおはスタで取り上げられた時の映像を公開。
このコーナーは覚えているが、真央ちゃんも出ていたとは。


3年ほど前の映像だが、顔は今とあまり変わってない。
でも、今の方が背が伸びて、スターのオーラのようなものが
出ているような感じがする。
今回は残念だけど、きっと世界を股にかけて活躍する選手になるはず。


みづきも負けずにビールマンスピンの格好をする。
結構身体がやわらかいなあ。
いまからフィギュアスケートをはじめたら、4年後には
真央ちゃんのよきライバルになれたりするかも。


番長はわかさぎ釣りを頑張るらしい。
なんかおっちゃん臭い・・・。


・コロコロ天気キッズ
急にやまちゃんが田中邦衛に変身。
みづきもとっさにそれに合せて「父ちゃん」とか言ってる。
この辺のアドリブ力はすごい。


・なーさんのぐるぐるグルメ
一粒で二度おいしい、どこかのキャラメルみたいなイチゴ豆大福。
3人とも口に粉をつけながら夢中でほおばっていて、おいしそう。
このイチゴ大福をはじめて考えた人はやっぱり天才だと思う。


・キャラ&メル
「キャラ、たいへん!」
最近挑戦状ばかり受け取る2人。


・キャンディミントのどこでもミントパワー
どんどん老け込んでいく田中邦衛もどき。
マジックはハンカチをつかったもので、みごと成功。


・おは!OHA!カレンダー
「男のロマン」より「ローストビーフ」
色気より食い気のみづきだった。


・おはスタ特番(12/31 9:00〜10:30)
小倉優子・和泉元彌・キャラ&メル・エコモニ。・まちゃまちゃ
という濃すぎる面々が出演。(キャラメルやエコモニは濃くはないけど)
スタジオにはいなかったみたいだけど、一度小倉優子とまどか
和泉元彌とみづき、あたりの会話を聞いてみたい。
想像を絶するものになりそう・・・。


・エンディング
今日でみづきは年内ラストっぽい。
4月以降、とても楽しませてもらってありがとうございました。
2006年も期待しています。良いお年を。。。


あしたはまあり。