ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

ディープインパクト

スポンサーリンク

初の古馬相手で初の敗戦。
中山競馬場はしばらく「シーン」となっていました。


でも考えようによっては、これでものすごいプレッシャーから
開放されるわけで、また新たな目標に向かって頑張って欲しいです。
いずれは凱旋門賞あたりにも挑戦して欲しいなあ。


コメントなどを見ると池江調教師、武豊騎手ともにすでに前を
見据えているようなので、来年も魅せるレースをしてくれるでしょう。


それにしても、池江調教師が伏目がちに帰ってきた武騎手の肩を
優しくポンポンと叩くシーンは印象的でした。


あと、ハーツクライルメール騎手、おめでとうございます。
人馬ともに何度も挑戦して、何度も惜しいレースを繰り返しての
ようやくのGⅠ制覇だから本当によかったと思います。


そして、ここ数年の競馬界を引っ張ってきたゼンノロブロイ
タップダンスシチー、お疲れ様でした。この2頭の対戦には
楽しませてもらいました。


ディープ&武豊騎手、来年も是非強いレースを存分に見せてください。