ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

おはガールはまあり。
いよいよ明日、ワールドカップの組み合わせ抽選と
いうことでトムさんが登場。
さて、日本はどこと当たるのだろうか。
強いところと当たった方が意外といいかもしれない。


・アドすくーる天国
校長先生の前で朗読をするなかなかプレッシャーのきつそうな学校の紹介。
大人になったらある意味、毎日がそういうプレッシャーとの戦いなので、
子供のときから慣れておくのはいいかも。


・たまごっち大辞典
「しましまっち」水玉模様がきらいという変わった嗜好の持ち主。
このあと、スタジオで小芝居。梶原のまるで本気で口説いてるかのような
口ぶりに動揺するまあり。額に汗がにじんでるような・・・。


キャンディミントのどこでもミントパワー
金曜なので、周りからいろいろちょっかいをかけられるが、
まありはそのプレッシャーをはねのけるべく、ちょっと強めに
「ミントパワー!」をかける。
今日は一万円札を使う、失敗するとヤバそうな
マジックだったが、この強力ミントパワーが効いたのか見事に成功。


今日のまありは小芝居のあたりからドギマギしてたなあ。
いつも中学生とはおもえない落ち着きを見せているが、
こういうのを見ると「ああやっぱり中学生だなあ」となぜかホッとした。


来週月曜はまどか。