ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/8 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今週はずっとクリスマスツリーの映像から。
今年の流行は青なのかな。とてもきれい。
今日のおはガールはいたずらみづき。


やまちゃんはきれくないクリスマスツリーに変身。
みづきから「これはないよねー」と厳しい評価が・・・。
ま、たしかにこれはないが。
で、こういうのはだいたいみづきのいたずらの餌食となる。
スカートをめくられまくるやまちゃん。


今日もリュウゾウが登場。鏡の中の自分に見とれている。
意外にナルシスト。


・たまごっち大辞典
今日は「やったっち」。
いつも元気いっぱいで、両手を挙げて
「やった、やった」ってはしゃいでいるお調子者。
みづきの自己紹介かと思った。


リュウゾウの乳首をつんつんするヤマモトとみづき。
リュウゾウ、うらやまし・・・いや、なんでもない。


・グーグーガンGOOD!
本名「おくつ」、コマンダーO登場。
みづきvsヤマモトでバトル。


なぜか突然カツ丼をむさぼり食うヤマモト
スタジオの一角に大衆食堂の雰囲気が・・・。


ムシキング
カツ丼


あらしのよるに
カツ丼2杯目


ポケモン最新作の情報
カツ丼中断


・おは!OHA!カレンダー
ヤマモト「おせっかいババァの・・・」
おせっかいババァとはみづきのことらしい。
みづき、怒ってお腹攻撃。
うらやまし・・・。


カツ丼3杯目


キャンディミントのどこでもミントパワー
割り箸マジック。成功。
ヤマモトの不気味なハートマーク。


ミラクルマジックBOOK発売を記念して握手会開催。
12月11日(日)12:00〜 15:00〜
アリオ川口・1階センターコート
(JR川口駅東口から徒歩8分)
当日9:00から発売されるサイン入りの本を買ったときに
先着順でもらえる整理券をもらえば握手会に参加できるそうです。
(小学生以下のみ)


あしたはまあり。
そういえば、みづきは落ち込んでいる人を励ましてあげそうな感じ
なところも「やったっち」に似てる。