ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

まありの日記2

スポンサーリンク

タレメ.netの方でもいつのまにか麻亜里の日記が始まっている。

http://www.taleme.net/index.html


しかも、事務所の方の日記と内容がかぶらないようにしているみたい。
その上、キャンディミントの「こうかんにっき」もあるから合せると3つ。
普段の仕事に学校に日記が3つ。目の回るような忙しさじゃないだろうか。


日記には数学が苦手のようなことが書いてある。
数学って数字の羅列で頭が痛くなって
一番途中で投げ出したくなる科目だと思うし、
苦手な人が多い(自分もそうだった)。


でも、数学のできる人に言わせると、「数学はセンスの良し悪しとかではなく、
コツコツとやってれば必ず結果がついてくる科目」らしい。


麻亜里も高得点目指してコツコツ頑張れ!(余計なお世話だが・・・)