ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはちょっとサザエさん風なまあり。


やまちゃんは音の日を記念して音符に変身。
エジソンがはじめて録音に成功」
とまじめに説明するやまちゃんだが、
まありはほとんど聞いてないな(笑)
その目線はやまちゃんの格好に釘付け。


でんじー「はみがきのCMに出てくるバイキンみたいだぞ」
まあり、かばうのかと思いきや「そこまで、ひどいですよ!」と断定。
ふたりにノーガードで殴られまくるやまちゃん・・・。


・赤星選手もビックリなコロコロランキング
でんじー「この前、キムタクとやらに間違えられて大変迷惑じゃ!」
やまちゃん「向こうが迷惑だよ」
笑った。


太鼓の達人
まあり、テンポがずれてる・・・。
でんじー、ここぞとばかりにやまちゃんに棒で叩かれまくる。


・焼きたて!!じゃパン
中華まん対決。かつお節を使ったりしたかなり本格的なもの。
最近毎日のようにうまそうなものを食べてるおはスタ
まありは甘いものの時だけ手をつけてないような気がする。
やっぱり肌に良くないからだろうか。


キャンディミントのどこでもミントパワー
10円玉マジック。まありらしい落ち着いた進行でみごと成功。
10円玉が増えて興奮するじーさんを無視して
冷静に進行するまあり。
そして、五線譜に張りついて音符になりきるやまちゃんを見て
首をかしげて苦笑してる。
まありは最近、やまちゃんやじーさんの扱い方になれてきたなあと思う。


あしたは・・・だれ?