ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/5 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールは急速に子供に戻ったみづき。
そして、顔のよくわからない剣道着姿の男。


あらしのよるに
やまちゃんの朗読はやっぱりすばらしい。


ムシキング
「なんかよくわからんけど、とりあえず踊っとけー」
って感じのみづきと番長。ムシキングの虫は虫というよりレスラー。


・なーさんのぐるぐるグルメ
今日はダブルソースのグラタン。
3人とも「おいしー」を連発するから、こっちもお腹がへってきた。


・たまごっち大辞典
キャラクターの紹介。
なぜか今日のみづきはセリフに苦戦ぎみ。本人も首を
かしげたり、あまり出来に納得していないよう。


牧場物語
みづきの最強ウインクで、さっきのセリフのことなど全部吹き飛んだ。


・体育大百科
スイミーというお話を体操に取り入れた学校の紹介。
先生もいろいろアイデアを考えるのは大変そう。


・キャンディーミントのどこでもミントパワー
おはスタネタ帳4 ミラクルマジックブック」の紹介。
どこにでもあるものでマジックをするというのがかなりいいかも。
この本は子供たちにもウケるはず。


ペットボトルを使ってマジック。一瞬のキレがある手つきはみづきならでは。


・おは!OHA!カレンダー
「ニャンニャン!」とはしゃぎなから、なぜかやまちゃんの反応を見てるみづき。
なんか自信なさげな笑顔がよかったりする。


・エンディング
みづきは実は金星人「キンキンキンキン♪」


あしたはまあり。