ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

やまちゃん

スポンサーリンク

先週のおはスタは私服週間だったわけだが、普段とは違う
大人の魅力を見せ付けるおはガールに対して
やまちゃんはコスプレ路線。


月曜:相撲取り
火曜:フォークソング(というか・・・)
水曜:スペイン人
木曜:映画監督
だったが、特に火曜の印象が強烈だった。


その日、アイドル声優がゲストとして来ていたこと
もあって、完全にノリがいわゆる「アキバ系」。
そのあまりのハマりっぷりにもはや、洋画でかっこいい声を
あてている男と同一人物とはとても思えなかった。


仕事はバリバリこなしつつ、コスプレで「萌え〜」といいながら
スタジオを駆けずり回る元気な中年。
ちょっと(かなりか?)やばい気もするが、いつかこんな40代に私もなりたい。