ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/7 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールツインテールなまどか。
あまり髪型変えないので新鮮。かわいい。


やまちゃんはロシア風にコーディネート。
最近まともな格好のやまちゃんを見ないなー。


・たまごっち大辞典
のんびりや・温厚・ワンテンポずれてる・ロマンチスト
・気がつくと口が開いてるくちぱっち
やまちゃん「鉄拳王やまどかに似てるんじゃないですか?」
まどか「ほんとにー?」
ツッこまれてるのに嬉しそうなまどか。
この天然なあたりは確かに似てる。


・ゲーム虎の巻
鉄拳王フィギュアスケートの絵を見て
まどか「かわいい!」
いや、これはかわいくはない。


やまちゃんのおならするお尻の図を見て
まどか「きたない!!」
これは確かに汚い。
まどかの感想はストレートでわかりやすい。


あらしのよるに
ここでも鉄拳王ネタ。
片手で狼のアゴをつるし上げるヤギ(笑)


キャンディミントのどこでもミントパワー
鉛筆の色が変わるマジック。見事に成功。


ムシキング
やまちゃん「ドクターネブマスターズカードも付いてきます!」
まどか「ワーオ!」
最近、まどかの擬音バリエーションがどんどん増えてて面白い。


・サンデー
応募者全員プレゼント「ウマゴンぬいぐるみ」
まどかが「かわいい!」連発。これは相当気に入っている。
そして小さい子のようにずっと遊んでる。
で、なぜか鉄拳王の汚い靴下を持たせられるまどか。
嫌な顔しながらも持ってしまうのが人の良いまどからしい。


・エンディング
「まどまどコサック」はしかめっ面で。
あしたはみづき。