ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/29 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
今週は私服でずっといくらしい。


今日のまどかも昨日のまありに負けずレベル高い。
ネックレスがかわいい。で黒のブーツが大人。
みんな大人っぽくておしゃれ。
ロックミュージシャン風というのは
よくわからないけど(笑)


やまちゃんは。。。まあ、ありか。
70年代フォークソング風らしい。


じーさんはいつもどおり。


それにしても「まどか大人っぽくなった?」
と聞くやまちゃんに「気づきました?」
と答えるまどか。そりゃ気づく。


そして今日はゾイドジェネシスから
声優のこやまきみこさんと伊藤静さんが登場。


やまちゃんとじーさんとそしてハム太郎
までが2人に萌えている。
やまちゃんは後輩に萌えてどうする
という気もするが・・・。
でもたしかに2人ともかわいい。


ちょっとこのまえの清水愛 さんっぽいこやまさんと
スナックに勤めてそうな伊藤さんがすごい対象的。
2人とも早速ゲニに夢中。ゲニうらやましすぎ。


昨日のペンギンがまた登場。
今日はいきなりおならをこぐペンギン。
まどかってやたらとおならをかがされてるような・・・。


おはミューすくーるランキング延期でお詫び。
まどかほんとに泣きそうな顔に。


・こやまさんと伊藤さんの生ライブ
「ありのままでLavin'U」(レ・ミィ×コトナ)
セリフが多い歌。たしかにこの声でこんなセリフ
言われたら萌えてしまいそう。
で、なんかわからないが丸焼きにされるらしい。


いきなり犬とお別れ。
実は迷子の犬だったらしい。
ゾイドジェネシスを見ないと丸焼きに。


で、代わりにじーさんが蛇を持ってくる。
逃げ惑うまどかとこやまさん。
伊藤さんは堂々と頭をなでてる上に・・・
持ち上げてるよ・・・。蛇好きな女。
でも見た目はそんな感じする。


朝7時の番組で、声優が蛇を手でつかみ、
もう一人の声優が後ろで震えながらエンディング(笑)
あらためてすごい番組だ、おはスタは。
いや、伊藤静という女がすごいのか。


それにしてもおはスタは朝から小学生を萌えさせたいのかな。
小学生が学校で「今日のおはスタの声優萌えた〜」とか会話してたら
ちょっと怖い(笑)でもおはガールを出してる時点ですでにそうかも。