ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

ミク出演ドラマのDVD

スポンサーリンク

以前に注文していた「いちばん暗いのは夜明け前 第8話アルケミスト
佐野光来さん出演)のDVDが届いたので早速見た。


ストーリーはかなり唐突な感じだけど、ホラーっぽい雰囲気は十分。
そしてこのDVDを買った目的であるミクだが、演技はかなり上手。
セリフも表情も自然だし、なにより存在感がある。
おはガール物語」の時には、正直ここまで上手だとは思っていなかった。
またミクの新しい才能を垣間見たようでうれしくなった。


このDVDには本編の他に特典としてメイキングが30分ついている。
主役の山崎真美さん中心の映像だけど、ミクも結構映っていて
満足度は思っていたより高いかも。
お風呂あがりっぽい格好のミク、撮影の合間に飲み物を飲んだり、
あくびをするミク、特殊メイクでスタッフと談笑するミク
などなどが、合間合間に見られる。
そして、女優・佐野光来の顔も・・・。
(ただ、ラストのコメントが山崎さんのみだったのが残念)


ミクファンなら買わなきゃ損!(かも)
どこで買っても3000円ぐらいするので、決して安くはないのだけれど。