ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/25 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
頭に2つぼんぼりをつけたみづき。
なんていうか急に若返った感じ。


犬の名前は今日は「衣笠」らしい。
芸者みたいな名前だ。


・アドすくーる天国
異文化コミュニケーションやで、な学校。


・「あらしのよるに」のCM
アニメになっても、やっぱり竹内力はどこまでも
追いかけて処刑するらしい。


・チキンリトル
似顔絵。みづきの絵は大雑把ながらもちゃんと似てたりする。


ハリー・ポッター情報
いよいよ明日公開。また全国で行列が出来るのだろうか。


・ラチェット
やっとバトルラチェットに変身して
いきなり梶原を攻撃するラチェット。
「やーい、やーい、ざまあみろ」と
なぜかみづきがうれしそう。


・コロコロ
みづき「今日はドリームジャンボ(年末ジャンボ)の発売日!!」
またまたうれしそうなみづき。並んで買うのかな。
3億当たってもおはスタには出続けてほしいです。


キャラ&メル
パン占い。占いより食べることに夢中のメルとみづき。
ふと思ったが、今のおはスタってほとんど毎日なにか
食べてるかも。


来週月曜日はやまちゃんピンチ!