ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントの「こうかんにっき」

スポンサーリンク

みづき:例のドッキリはみづきも知らなかったのかー。
知っていて演技してるのかとばかり思っていた。
だとすると、あのラストのいたずら(やまちゃん鉄拳王化計画)は
とっさに思いついたことだったのね。さすがにみづきだけのことはある。
もうすぐ通知表が来るらしいが「お笑い」と言う科目があれば
まちがいなく5であろう。


まあり:朝食にホットケーキを食べたとか。自分の中で朝食にホットケーキを食べる
のはお金持ちというイメージ(しかもガウン姿でワインを飲みながら食べている
という貧相なイメージ)があるので、なんとなく、まありがお嬢様のように
見えてきた(笑 ホットケーキ食うだけでお嬢様ってどんな生活してんだ、俺・・・)
ちなみに朝食にステーキを食べるヤマモトは成金イメージ。


まどか:運動会でいろいろな競技に出てるのが、バイタリティあふれる
まどからしい。まどかはランランスマイルで走ったのかな。いつも笑顔
のまどかだから自然に笑顔で走っていそう。