ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントのこうかんにっき

スポンサーリンク

・8/31(水)のまあり
「駄菓子屋さんでわさび味のガムが当たったことがあります。からかった」
ということらしいが、あれは確かに辛い。
ソーダ味のガムの中に、わさび味のガムがまぎれてるというのを食べたこと
があるが、ガムを選ぶ時にもう舌がソーダ味を期待してるから、
それが裏切られて、わさび味だった時には「ギャーッ!」ってなってしまう。


・9/2(金)のみづき
おはスタでも言っていた2学期の目標はみづきの生活に関係があるとか。


友達と外で遊びすぎて、おなかがすくから、夕飯まで我慢できずにつまみ食い。
テレビをみたりなんやかんやとあるから宿題をつい忘れてしまう。
遊んだり、学校行ったり、おはスタ出たりと忙しくて疲れるから、
寝坊して遅刻してしまうといった感じなのかな。


でもみづきのキャラとしては、あまりおしとやかな女の子より
つまみ食いぐらいはする方が魅力的だと(個人的には)思う。