ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

マイナスターズのおもしろさ

スポンサーリンク

ってのはやっぱりその名のとおり、負の部分を
笑いにしてるところにあるのだろう。


歌詞は投げやり、楽器も素人がやってるのかというレベル、
メンバーの顔には生気がない。やる気も感じられない。


だからこそ面白いし、印象にも残る。
これが逆に体育会系の元気いっぱいバンドなら
あまり面白くないだろうと思う。


ダウンタウンなんかもそうだったが、こういう後ろ向きな
笑いというのは、(ある意味)お笑いの王道だなと思う。


といって、ネガティブ思考のやまちゃんやダラダラした
おはガールになられたらそれはそれで困るが(笑)