ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・オープニング
今日はまどか。やまちゃんの頭が藁のようになっている。
番長は6年分の宿題をためているとか・・・。


おはスタヘッドライン
「ヘッドゥゥライン」と絶妙な巻き舌を見せるまどか。
ちゃおサマーフェスティバルでの「きらりんコンテスト」の模様を放映。
芸能界は次から次へと、タレントの卵が現れる大変な世界。


・夏休み自由研究
風船で作るホバークラフト。あまりホバークラフトっぽくは見えない。
まどかの作ったのは、途中で風船が情けなくしぼむが、
不器用なまどからしくてよい。


・ちゃおサマーフェスティバル
「ハートのエースが出てこない」
ところどころスローでかっこよく流す。
後ろの方に、大きなお友達っぽい人の姿がチラッと映るが
やはり行っていたのか・・・。勇気あるな。


キャラ&メル
Wのコンサートに超大物アイドルが激励に駆けつける(笑)
果たしてそのアイドルとは・・・。


・エンディング
まどか先生が番長の宿題をチェック。結果は・・・。


今日の感想
やっぱりまどかはツッコミが以前より早くて鋭くなってる。