ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・オープニング
今日はみづき。マイナスターズは久しぶりに登場。
ミタムラが日に焼け過ぎていてちょっと怖い。
なんだか最近、早起き推奨番組になってきているおはスタ
今日は「○○警察24時」みたいな文字を使っている。


マイナスターズは先週旅行に行ってたらしく、
浅草みやげの木彫りのクマ(笑)を持ってくる。
みづきは大喜びでそれをもってはしゃぎまわってる。


・夏休み自慢生電話
(全国)小学生パティシエ選手権で準優勝したというすごい小学生が登場。
まず「マイナスターズについてどう思うか」と質問するが、あまりにもつれない
回答が返ってきてマイナスターズがみじめに・・・。


そのあと選手権のときに作ったという「たたいてびっくりかぼちゃプリン」
がスタジオに登場。おいしそうだが「たたいてびっくり」の秘密は明かされず。
この間のダンスといい、世の中にはすごい子供がいるものだ。
もちろんキャンディミントも。



・夏休み自由研究
フィルムケースとストローと水で作る鳥笛を作る。
自由研究というよりは工作っぽいが。
作っている最中に勝手に鳴らしだすヘローに笑う。


キャラ&メル
超大物アイドル(というかおっさん)からもらったシュークリームを
食べたあと消えてしまうWの辻ちゃん
Wとキャラメル同時出演で、もう登場人物の関係が外国小説なみに
わけわかんなくなってきた。


マイナスターズの生歌ライブ
「カバ」を歌う。楽器がギターとさっきの鳥笛ぐらいしか
使っていなくてかなり貧相(笑)そろそろ違う曲もやってほしいところ。


最近みづきとヘロー・ミタムラの息が合ってきた。
さすがに3人ともお笑い芸人のことだけはある。