ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
なんか笑顔がいつもよりいい。


イラスト鉄拳王の笑顔がアメコミのようで怖い。
このあとも鉄拳王ネタが続くがまどかの突っ込みが早い。
鉄拳王のネタはやまちゃんをオチに使う時が一番面白い。


・ぶらり駄菓子屋さん
駄菓子屋のオヤジ(おいちゃん)姿が以上に
氷菓子特集。スモモゼリーなつかしい。
鉄拳王がゼリーをぶちまけ、大ウケのまどか。


・サンデーいちおしピックアップ
しゅんすけが来週最終回?!
いしいさんもいなくなったのに・・・。
そして誰もいなくなって、サンデー廃刊か??


カラーペーパーで作った花を食塩水に入れて
一週間たつと塩の花が咲くらしい。
そのあたりをあまりに一生懸命しゃべりすぎて、
花を塩しか入ってないコップに突っ込むまどか(笑)
この天然ぶりはやっぱりまどかならでは。


きょうのまどかは一瞬みづきか?というテンション。
それにツッコミやしゃべりが上手になってる!
休んでいる間にボケや突っ込みの勉強をしてきたんだなと思う。