ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

佐野光来さん、おはガールからクラリオンガールへ!!

スポンサーリンク

2003〜2004年におはガールスターフルーツ(スターフルー2)として活躍した
佐野光来さんが見事に2005クラリオンガールグランプリに選ばれました!


ミクは上は緑、下は白の服で登場。夏川りみの「涙そうそう
(きのうあわてていて思い切り入力ミスしてました。すみません)を歌いました。


最初は緊張からか声がうわずっていましたが、サビのところはこれ以上ないと
いうぐらいの最高のパフォーマンスでした。
そして歌い終わったあと、ふつうは客席に向かって「ありがとうございました」
と言いますが、ミクは照れくさそうにはにかみながら「終わりです・・・」
なんかミクの素の部分を見ることができてうれしかったです。


そのあとも「15才なんですって?」と聞かれ、「はい、ピチピチです!」と
答えたりと、ミクの良さがでていました。
最後に「グランプリはエントリーNO2番、佐野光来さんです!」と呼ばれたときは
信じられないといった表情で、あふれる涙を手で拭っていました。


ミクは並みいるライバルの間に入ると、背が高いわけでもスタイルが抜群というわけでも
なかったのですが、その存在感は群を抜いていました。そのあたりがクラリオンガール
選ばれた最大の理由だと思います。


サイト投票初日は最下位に近い位置からのスタート。
しかし一日ごとに少しずつ順位をあげていき予選突破。
下馬評は決して高くはなかったと思いますが、一生懸命頑張って
クラリオンガールの座をつかみとったと思います。
本当におめでとうございます!これからもたくさん活躍してください!


余談ですが、個人的には、審査が終わったあと、出場した人がステージに集まった
ときに、笑顔で話していたりと一体感が生まれていたのが印象的でした。
マラソンランナーがゴール後に抱きあったりしますが、そういう感じでした。