ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク


・オープニング
今日のおはガールはまあり。
やまちゃんが「みんな夏休みボケしてないかー!?」と聞くが
どう見ても、まありが一番夏休みボケの顔をしている。


なんか微妙にノリきれてないというか、NHKアナウンサーの
バラエティのような微妙なノリだ。
たぶんまだ頭の中が寝ているんだろう。


まありはネタで言っていた「カルチャーパーク」に行ってきた
らしく写真を披露。写真のまありはすごく大人っぽい。
それにしてもカルチャーパークはまありにCM料でも払った
方がいいんじゃないだろうか・・・、一気に全国区だし。


カルチャーパークのホームページ
http://www.koriyamaculturepark.com/


・先生の夏休みビデオレター
BGMが「タッチ」のエンディングで流れていた「青春」だ。
いい曲だったなあ・・・。


マイナスターズの夏歌プロデュース
へローの扇風機ネタは最高。こういうネタ大好きだ。
曲は「しまうま」。どこが夏歌プロデュースなのか全くわからないが、まあいいか。


サンストリート亀戸のイベントのVTR
昨日はよくわからなかったけど、よく見るとみづきとまありの
ダンスのレベルがずいぶん上がっているなあ、と思う。
3人のダンスがバラバラなところがなくなってきて、きれいになってる。
それでもやっぱり、まどかのダンスが一番魅せるな。


・夏休みの自由研究
今日は磁石を使った実験。まありは「磁石大好き!」らしい。
磁石はいろいろ遊べて楽しいからね。


・エンディング
マイナスターズの「ジラフ」のPV。これから毎日流れるのか?


まありが「夏休みが終わるから寂しいー・・・」と言ってるが
ネタでなく心の底から寂しそうだ。
宿題を溜め込んでいそうな悲しげな顔をしている(笑)


今日思ったこと
まありは休み明けはダメなタイプで、叩き良化型かもしれない。
月曜日の朝とかは、生きてるのか死んでるのかわからないタイプかも。
一方、みづきは休み明けでも絶好調のポン駆けタイプってとこか。