ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミント通信がややリニューアル

スポンサーリンク


小学館プロダクションおはスタ公式ページ内にある
キャンディミント通信」ページに「グッズしょうかい」
コーナーが追加されていたのでのぞいてみた。


http://www.shopro.co.jp/oha/ohagirl/goods/index.html



・「マジカライズデッキ」
「65種類以上のマジックができちゃう」と書いてある。
「65種類以上」って書くのも珍しいな。普通は「60種類以上」
って書く場合が多いよなあ。
やっぱり66か67ぐらいマジックができるんだろうか。


もしかすると「以上」の部分は「みんなの想像力で・・・」
ってことなのかも、とどうでもいいことを考えてみたりする。



・「キャンディミントコレクション」
まどか、みづきセットは「イリュージョンボックス」や
「ミラクルコンパクト」といった、いかにも女の子らしい名前が
ならんでるが、まありセットはいきなり「爆弾ダイス」である(笑)


「爆弾ダイス」って・・・。若手お笑いコンビのような名前だ。
「はーい、どうも『爆弾ダイス』なんですけどね」って感じで出てきそう。


でも、他にも妖精が動くとか、一番派手で興味がそそられそうなのも
「まあリセット」だったりする。


ところで、Amazonではなぜか「みづきセット」だけ売っていないのだが
なぜなのだろうか。