ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今週のおはスタの感想

スポンサーリンク


今週はツインリングもてぎ(http://www.twinring.jp/
からのロケが中心だったが、今回も面白い企画だった。


トンボやかえるを捕まえたり、ASIMOと遊んだり
おもちゃを作ったり、カートに乗ったり・・・。
見ていて子供のころを思い出して懐かしかったし、
今遊んでもきっと楽しいだろう。


今、万博が人気らしいが、正直こっちの方が待ち時間も
少なくて、自然にも直に触れられて満足度は高そうだ。
まあさすがに250kmで走る車に乗せてもらうのは難しいかも
しれないが。



キャンディミントは今週もマジックとゲーム紹介のみだった。
マジックは録画であることもあるだろうが、みんなずいぶん
手馴れてきてるなあという感じ。ひょっとしてこのまま
マジシャンを目指す子が出てきたりして・・・。


あと、まどかはみづきに頭が上がらないキャラ(もちろん番組内
での話)が定着してきたと思った。この2人を見てると、かかあ天下の
夫婦を見てるような気になってくる(笑)