ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

ベッキーが久しぶりに登場!

スポンサーリンク

・オープニング
ベッキーが久しぶりにおはスタに登場!


ベッキーおはスタ初登場の時の映像が・・・。
改めて見るとめちゃくちゃかわいいが、このころから根性は据わっていたようだ。
好きなものは?って聞かれて「うーん、味噌ラーメン!」って緊張も
せずに答えている。堂々と子供にキスしたり(うらやましすぎ)
でもしゃべり方は10代の子供って感じがする。


今はなんか大阪のおばちゃんっぽいしゃべり方になってきてるな(笑)
(でもかわいいのには変わりない)



・アドスクール天国
10年前に埋めたタイムカプセルを開けているが
正直早過ぎないか?と思う。せめてあと10年ぐらい
たってからの方がより感慨深そうな気がする。


・コロコロスペシャル情報(8月号)


サルゲッチュ
へんなサルがまた登場。


ポケモンの映画の情報(明日から公開)
ベッキーが登場した目的はこれみたいだ。
声優をやりたがるまどか。


・エアズーカの情報
トイ君とザラスちゃんがなんとも・・・。


・週末アニメの情報


・コロコロ天気キッズ
まどかはこのコーナーでは緊張ぎみっぽい。


おはガール物語
マジックの先生としてふじいあきらが登場。
http://homepage2.nifty.com/pollo/
自信たっぷりにマジックを披露するキャンディミント
しかし・・・。


・エンディング
ベッキーのしめがおもしろい。実力を見せ付けた感じだ。


今日感じたこと:ベッキーの存在感はめちゃくちゃでかい。