ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク

・オープニング
2000回まであと6回。
髪型をかえてきたまあり。

先週の対決で負け「鉄拳玉」になった鉄拳玉だが
まありとやまちゃんからお許しをもらい、鉄拳王に戻る。


今日も短冊を書いてささにつける。
まあり「くじ運がよくなりますように」
鉄拳王「サンデーで連載できますように」
&「おはスタネタ帳100万部突破」


将来、生活が安定するようにとのことだが、
そんなに日々の生活が大変なのか。


ここでいきなりラチェット登場。



・コロコロランキング
今年の夏に挑戦したいもの
まあり「サーフィン」
鉄拳王「ごぼうのささがき」
このクソ暑いのにささがきはやりたくないぞ。
1位は「甲虫王者ムシキング



・ゲーム虎の巻
ダンスダンスレボリューション With マリオ」
鉄拳王の絵は蛭子能収さんの絵に似てるような気がする。


なつかしのDDRが復活。
鉄拳王とまありがスタジオで挑戦。
はたしてダンスの腕前は・・・


鉄拳王も下手だが、まありはさらに輪をかけてひどい(笑)



・(まありの大好きな)ぶらり駄菓子屋さん
大井町の「いぬづか」さん
3位:ぐるぐるもんじゃ
2位:オレンジラムネ(当たりつき)
1位:カップゼリー
どれも知らないなあ。年代が違うのか。


まありの上手いアドリブが入ったり、鉄拳王がそれに嫉妬したり。


このあと、当たりのオレンジラムネをみんなで探すが、
まありがすごいことに・・・。



キャラ&メル(キャラメルQ)
間違い探しとキャラ&メルのDVDの紹介。
ぼくは今日から名探偵だ。


・サンデーいちおしピックアップ
クロザクロ」という怪しげなタイトルのマンガの紹介。
いしいさんも腹黒い願いを短冊にこめる。


・コロコロ天気キッズ


メルヘヴンの紹介


ラチェット&クランクの紹介
なんとなくまどかに似てるラチェット(笑い顔限定)


鉄拳王のネタ
おはスタネタ帳をなんとしても買わそうというネタ(笑)


・シンドバット 7つの海の伝説の紹介


明日はゲンゴロウvsウーパールーパー
世紀の水泳対決