ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(マイナスターズ登場)

スポンサーリンク

・オープニング
2000回まであと7回。

いきなりミタムラさん(三村じゃないの?)があらわれる。
「俺たちマイナスターズ!!」
ということでマイナスターズが登場。

http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/
しかしミタムラ以外、全くやる気がない模様。


どうやらこの人たちはバンドらしい。
いきなりやまちゃんに「レギュラーにして」と頼みだす。


・コロコロランキング
1位は「UTAO・UTAO」(V6)
マイナスターズのライバルらしいが・・・。


ささに短冊をつけるマイナスターズのメンバー。
「ねむい」「かえりたい」などやはりやる気はないらしい(笑)


・おはミュースクールランキング
1位は「君をのせて」
じーさんに突っ込まれるミタムラ。


バンブーダンスをはじめるミタムラ。
が、ぜんぜん出来ない。
やることなすことボロボロのマイナスターズ
とうとうみづきにダメだしされる。


CM明け、みんな寝ころんでいる・・・。


メルヘヴンのPR


・コロコロ天気キッズ


ようやくマイナスターズが歌いだす。
曲は「カバ」(どんな曲名だ(笑))
歌詞にも全くやる気がねえー。


つづいて「俺なんでもいいし」
もう曲名からしてあれだ。
でもこういうグダグダな笑いは好きだ。


そして2曲を歌い終わるが・・・


やまちゃんとみづきのテンションが下がりまくっている。
しかし、じーさんは感動のあまり泣いている。
そして見事マイナスターズ、火曜日レギュラーが決まる!


明日は、駄菓子屋ウラ技情報! ラムネくじを当てる方法!?


マイナスターズ、おもしろいけど朝からとんかつ食べてるような気分になるな。