ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・オープニング
今日はみづき。テンション高め。


・夏休みだ! 生電話
めちゃくちゃしっかりしている小学5年生が登場。
なんと夏休みの自由研究は指紋の研究らしい。
将来は鑑識員にでもなるつもりなのか・・・。
みづきがずいぶん子供っぽく見えてしまう(失礼)電話だった。


今日のみづきはいつにも増してテンションが高い。
リゲインでも飲んだのかも。



・体育大百科
着衣泳の授業を紹介。ペットボトルを浮き輪にしたり
もしもの時のための泳ぎ方を学ぶらしい。


サルゲッチュ3の情報
またサルの数が増える。



・おはおは家の朝食
のはずなのに画面上のスーパーが「おはおは家の食卓」になっている。
スタフルのころのやつの使いまわしだな、こりゃ。


クロワッサンにクリームチーズとスイカをはさんだやつをつくる。
いつも思うがもう少し野菜も取った方が・・・(あ、スイカも野菜か)



ポケモン情報
放送事故でいきなり画面がスタジオに戻り、素の顔の3人が映る。
みづきがはじめて芸能人に見えた瞬間だった。


トイザらス情報
またトイ君とザラスちゃんが登場。なんとなくこの2人に同情して
しまうのはなぜだろう。


バトルビーダマン情報


・コロコロ天気キッズ


ビーチボールをぶつけられつづけ怒るみづき。
やまちゃんもみづきのいじり方が板についてきたなー。