ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/30 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。


いきなり怪しい「やまちゃんた」なる人物があらわれて
「クイズ オハオネア」をはじめる。
解答者は強引に選ばれたタナッキー
無理やりいすに座らされてビクビクするタナッキー
普段の強気な態度が全くなりを潜める。
やまね「テンパってる、テンパってる」
まあり「かわいい!」


問題は「カラーペンで汚した机を拭くと汚れが取れるのは?」
A:ミカンの皮 B:バナナの皮 C:ブドウの皮 D:スイカの皮
「ファイナルアンサー?」って聞くやまちゃんたの顔が妖怪に見える。
ナッキーの答えは「バナナの皮」だが、はたして・・・


・おもいっきりミュージック講座
今日は嵐について。
10分で朝の準備を済ませたり、人前で鼻くそをほじったり。
嵐に対抗してPVを披露するタナまね。
しかしテレ東の玄関で、後に車が停まってたりと現実的なPV。


・おはミュースクールランキング
嵐、大塚愛といったオリコン上位に入ってくるアーティストが人気。


・タナマネのシークレットライブ
「続いては俺たちの新曲だ!」というタナッキー
ボソッと「あ、ネタ見せだ」と本当のことを言っちゃうまあり。


今日はバックダンサーつきで登場。しかしどこか冴えない。
名前は「タナまね.Jr」らしいが
まあり「ジュニアというよりシニアっぽい」


おはガール物語
後から羽交い絞めにされるまありを間一髪で救ったのはしずちゃんだった。
もう、しずちゃんは怒ってはいなかった。
ここから本当のタッグマッチが始まる。


・エンディング
やまね「山寺氏、まありずしにもお便りよろしくね」
回転寿司にされるまあり^^


クイズの答えは「A:ミカンの皮