ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里のすごい寝顔とはどれぐらいすごいのだろう

スポンサーリンク

まずは初DVD発売おめでとうございます!


雑誌の撮影へ向かう途中、すごい顔で寝てたとか。
いったいどれぐらいすごいのかなあ。
「おはコロシアム」で見せた顔はある意味カルチャーショック(笑)
だったが、あれより上なのかも。。。


セカンドDVDのスペシャル映像として付けてみるってのは
どうでしょう・・・ダメ?(笑)


そして雑誌の撮影で人力車に乗ったとか。
麻亜里と人力車、よく似合ってそうな気がする。
(ちょっと和風な色白な人に似合うというイメージがあるからかな)


これからの撮影は紫外線がきつくて大変だと思うけど、がんばれ!


ところで、麻亜里のDVDはAmazonでも発売されていますが、
「このDVDを買った人はこんなDVDも買っています」欄に
下垣真香ちゃんの出演してる「永遠」が入ってるのを見て
なんだかうれしかったです。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FCDMSA/qid%3D1147444750/250-2382466-8681029