ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/1 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

(今日は管理人高熱によるダウンのため、短くまとめさせていただきます)


今日のおはガールはナチュラルな感じのまあり。
シャンプーのCMのようなつやつやな髪。


・スポーツアナライザー
画鋲見たいな部品やゴムみたいな部品からスポーツグッズを当てる。
画鋲を見て「エノキダケ」と答える番長。
ホラー映画みたいになります^^


まありは4問目で正解。番長は5問目で正解。


・スポーツ大百科
卓球の世界チャンピオンを育てるスクールの紹介。
かなりハードな練習に耐える子供たち。


そのスクールのコーチが登場。
みんなでその高速サーブを受けることに。
山ちゃん「卓球はやったことあるの?」
まあり「ないです!(きっぱり)」
でも1球返す。
山ちゃんも二刀流で1球返す。


ポケモンのゲーム
まあり「・・・・・」
ハマってる(笑)


・スポーツアナライザーの正解
「跳び箱」
みんなで挑戦。
番長の的確なアドバイス(大事なものを手前において
踏まないように飛ぶ)で「苦手」と言っていたまありも
6段を跳びガッツポーズ。


卓球の先生も挑戦するが、吹っ飛んでいく。


それにしても今の風邪は結構性質が悪い。
まありはよく生放送を休まなかったなあ。
えらいと思う。