ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。


今週連続出演のカメについて論争。
まあり「これはトトですよ」
カメ「ガー」
まあり「ほら、そうだって言ってる」


鉄拳王「これはガメラですよ」
カメ「ガー」
まあり「ほら、違うって言ってる」
ぜんぜんわからん(笑)


未来を予言するスケッチブック
鉄拳王が不気味な笑顔で鍵を開けてみると・・・


そこには「カメを蹴る山ちゃん」が。
今回も予言は当たるのか?


・コロコロランキング
「カメっぽく」とのまありの要望にこたえて
亀田大毅」の物まね


ができない山ちゃん。
でもランキング終了後、きっちりあの不敵な態度まで真似て来る。
ランキングの間にネタを繰って見事にクリアしてくるのはさすが。
まありに「こわーい」と言われる。


・今日もえらそうなゲームの匠
数字のパズルゲーム「カズオ」


バラバラの数字が入るカズオと違って、
1ばかりが入る鉄拳王の通知表。
そして通知表を偽装して、雷をあびる鉄拳王
髪が抜けたのはそのときの影響とか。
あまりにも過酷な学生時代。


・GW直前情報
スタッフが枠に入っていたことを謝る山ちゃん。
昨日のエンディングはもっとすごかったが^^


・サンデー情報
もはやサンデーがネタ振りに使われている(笑)
山ちゃんがリフティング世界一に挑戦することになるが
その前に準備運動が必要とのことで鉄拳王
ウォーミングアップを始める。
このむりやり感がおはスタって感じだ^^


で、しばらくして
まあり「あーー!!」
まあり「もしかしたら予言が当たってるかも・・・」


スタッフにビデオを流すようにお願いするまあり。
うまい棒を食べながら、サブに指示を出すADいいづか(笑)


で、ビデオを見ると確かに蹴ってるように見えないこともないが・・・。


・エンディング
まあり「人生やまあり、谷あり〜♪」
まありの山はエベレスト級(だといいな)。


今日のまありは特によかったなあ。
セリフの読み方が抜群だったと思う。