ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。


今日もトトだ、ガメラだとけんけんがくがく。


カメに乗りたいと言い出すやまっちゃま(乗ったらつぶれる)
まどかの豪碗にスタジオの隅まで飛ばされる。
「ダメダメダメダメ、絶対ダメーー!!!」


アタッシュをちらつかせ、まどか買収に取り掛かるやまっちゃま。
しかし、そんなことでは全く動じないまどか。


・おもちゃ大好き グーグーガンGOOD!
新しい人、マスク・ド・ライガー登場。


マスクをアタッシュで買おうとするが拒否される。
やまっちゃま「やっておしまい!」
あっち系の人だったのか(笑)


秘書がライガーに飛びかかる!
「減るもんじゃねーだろーがっ!!」
態度が豹変。ガラが悪くなる秘書。


やまっちゃま、今度は虫取り網でカメを捕獲しにかかる。
まどか「こらーーー、うーー、ポイッ!!」
まどかにまた投げられる。


あの手この手で来るやまっちゃま。
今度は食べ物で釣る作戦。
秘書が田園調布豚を使用した肉まんでまどかを釣る。
まどか「いいんですか?」
秘書に近寄るまどか。
アタッシュでは釣られないが、肉まんには弱いまどまど。


まどかの隙を突いて後ろからカメを捕まえにかかる。
まどか「こらーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
みたび、まどかに投げられて、なんとヅラが外れる。
あっけにとられるやまっちゃま。
やまっちゃまを右に左にと吹っ飛ばすまどか、かっこいい^^


ロックマンがやってきたら、これも買収しようとする。
どこかのファンドを見てるようだ。


どうしてもカメに乗りたいやまっちゃま。
とうとうその気持ちを察した秘書が自らカメに。。。
「やまっちゃまのためなら産卵だってしますから!」
「私の背中をビバリーヒルズだと思ってください!」
秘書、面白い。
その背中をビバリーヒルズとはどうやっても思えないが。


・エンディング
このあとはやまっちゃまは日テレへ行くらしい。


今日のまどか、面白すぎる。