ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。(風邪はどうなんだろう)


しずちゃんがその辺に置いてあったような台車に乗ってやってくる。
マネキンみたいな扱いだが本人は満足そう^^


そしていきなりまありに服を脱げ、と言い出す。
まありが自分の服を勝手に着ているということらしい。
しずちゃんがこの服を着るとボーダーが横断歩道みたいになりそうだが・・・。


とりあえず南海さんによって安っぽいいすに座らされるしず、山ちゃん。
しかしモジャ頭はいやらしく、いきなりスプレー噴射。


・アドスクール天国
ミクの地元、戸越銀座の戸越小学校。
がんばれ、新一年生
がんばれ、オタマジャクシ
がんばれ、金管クラブ
最新のマフラーを身にまとう中尾彬さんもご満悦の様子。


・アイスエイジ2
シド「しどろもどろ芸人、南海キャンディーズ略して(以下略)」
南海「どこがしろど、しど、し・・・」
ここぞとばかりにしどろもどろになる南海さん。


コーナーの間、ずっとマンがを読んでくつろぐしずちゃん
「聞いてた?」と聞かれて目線もあげずにパフパフ♪

番組自体に興味を示さない最強のレギュラー登場^^;


ガウストハンター月斗
自分で自分を選ばれしハンターと言うしずちゃん
なんだか体力勝負の様相を呈しているが、しずちゃん勝利!
月斗、初黒星。月斗にどんないたずらがと思っていると、
そこには口から粉を吹く南海さんが。。。


ブサイクだとか気持ち悪いだとか、ひどいことばかり言われているが



全て当たっている(笑)


しずちゃんによると「間違えた」らしいが本当だろうか^^


メルヘヴン カードバトル
まありvsしずちゃん
まあり「勝っちゃったー」
涙目のしずちゃん「まあり、肉弾戦や」
肉弾戦って(笑)
まありになぐりかかるしずちゃん
スタジオはパニックに・・・。


・エンディング
山ちゃんとしずちゃんはもう修復不能な関係に。
「どこの馬の骨ともわからないあのモジャ」と言い出す始末。


「肉弾戦」は笑ったなぁ。