ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき(まありではない)。


先週からの新メンバー「やまっちゃま」は今日も
あやすぃ秘書を連れて登場。
今日もTシャツが結構かわいそうな状態だ。


金閣寺から剥がしてきた金箔入りのビバリーヒルズ牛ステーキ
(書いててわけがわからん^^)を食べている。
みづき「この子だれ?」
子という感じではないな、どう見ても^^


秘書の名前は「なんとかかんとかマイケル・ダグラス」というらしい。
山ちゃん「(ダグラスとは)どう見ても違うだろ!」全てが正反対な感じ。
みづき「笑顔がまぶしいですねー」
たしかにあらゆる意味でまぶしい(笑)


・おもちゃ大好きグーグーガンGOOD!
初登場のまいこっちをアタッシュケースで手に入れようとする
やまっちゃま。やってることが未来少年時代とあまり変わってないような・・・^^
さらに特製ゴールドカードを1億円で作ったらしい。
やな感じの子供である。


山ちゃんはまいこっちから特製の「大好きシール」をもらう。
山ちゃんだけがもらったことが不満なみづき。
いきなりイナバウアーで時間を止める。
「まいこっちも喜ぶよね」ってことで山ちゃんの顔にシールをペタリ。


で、まいこっちはみづきの意図に反して泣いてしまう。
「あちゃー」って感じのみづきだが、「なーかした、なーかした」
の合唱が始まると一緒に「なーかした、なーかした」(手拍子つき)
とノリのいい感じで歌っている(笑)
意外に(?)お調子者である。


ベルサイユ豚使用特製黄金肉まんを食べるやまっちゃま。


ガウストハンター月斗
今日は月斗vsみづきかと思ったら、
月斗がアタッシュケースでやまっちゃまに買収される。
正義の味方のような外見だが、誘惑には弱いらしい^^
で、月斗が今日も勝って、やまっちゃまは宙に浮く。


・コロコロ天気キッズ
やまっちゃまと秘書がスタジオでバットを振り回す中、事件は起こった。
山ちゃん「なにやってんだよ!!!」
山ちゃん「じゃあ、お天気、まありよろしくっ!!」
みづき「わたし、まありじゃないです!!!」
天気が終わったあとも「まありじゃないですよ」
このあとは山ちゃんの言い訳がいろいろと・・・。


久しぶりにセイラのチョコレート事件を思い出した。
(スタフル2のセイラが山ちゃんにバレンタインのチョコをあげたが
山ちゃんの手がすべり、チョコを床に落として粉々にしてしまう。ショックで
泣き出すセイラを番長と山ちゃんで必死に機嫌を取って、ようやく泣き止んだ
セイラだが、そこに山ちゃんが「お天気、アイリよろしく!」といってしまい
火に油を注いだ、おはスタ史上に残る伝説の事件)


みづきはそれでも笑顔で大事には至らず。
それにしても山ちゃん、おはガールの名前を間違えすぎである(笑)
みづきとまありって服の色だけ見ても全然違うのだが^^


セイラのときみたいに修羅場が訪れるんじゃないかとちょっとドキドキした。


で、新レギュラーだがやまっちゃま以上に秘書がいい味が出てるような気がする。
山ちゃんやおはガールに全く絡まないのもある意味すごい^^