ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

音楽得意(?)な麻亜里

スポンサーリンク

いろいろなところでコケてるらしい麻亜里。
周りに人がいっぱいいるところでだと、
恥ずかしすぎて逃げ出したくなるよね。
あの気分は何とも言えない。


でも麻亜里だと、こけても絵になりそうな
気がするんだけどなあ。


>なんか「クスクス」とか聞こえたもん。
「聞こえたもん」にもえ〜!


肌荒れの話はかなり意外。
おはスタで見ててもいつも肌がきれいだなあ、
って感心させられるのに。
でもその裏ではこんな苦労があるんだ。。。


通知表の話。
>自慢できるのは音楽だけです(笑)
いや、タレントとしては一番重要なところかも。
日ごろのボイトレ効果が出てるのかな。
麻亜里のCDとか、キャンディミントのCDとか出ないかな。


3年生になってもがんばってください!