ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/24 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
今日の髪形、かなり好きかも。。。
「ジャンガジャンガ」を3人でやる。
何をしても「かわいいなあ」と思わせてしまうまあり。


・コロコロランキング
「まありちゃんがおおくりしてくれる」と他力本願な山ちゃん。


・おはミュースクールランキング
フニャフニャなダンスの修二と彰が登場。
自分は修二だ、と言い張るが、まありに「田中さんですよね」と誘導尋問され、あっさり認めてしまう田中。
「認めた認めた!」と攻勢に出るまあり。
そのあとは一転、「大物」とおだてあげ、
貧弱な「超大物ゲスト席」へ田中を座らせ黙らせてしまう。
番組はまありペースで進行。


・焼きたてジャぱん
やまちゃんのコメントにケチをつけて田中が入ってくる。
「あま〜い」
まありに哀れみの目で見られる。


・おは!OHA!カレンダー
やま「FUJIWARAの原西さんのは」
まあり「なにそれ?」
一応、人です。


・ワールドホビーフェア情報
やまちゃんがしゃべる横でまありが小声で「今日!」「間に合う!」
「ダメですよ」とフォローしてるのが好き。


・エンディング
やま「元気よくできたのは想定外」
ある意味タイムリーなコメント。


そして超大物ゲストにラストわずか10秒ほど時間が与えられる。
まあり「がんばって!」
がんばってって言われても^^;


最後までまありの手の平で躍らされる田中であった。


あしたはまどか。