ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/25 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。


今日も田中が乱入していきなりショートコントをはじめる。


・ぶらり駄菓子屋さん
1位のビンラムネをみんなで「おいしーおいしー」と食べているところへまた田中。
スタッフに網で捕獲される。


・コロコロランキング
鉄拳王のひやひやもののナレーションをまどかがカバー。


・ゲーム虎の巻
またショートコントがはじまる。
まどか、明らかにスタジオの中で一番笑っているが、終わった瞬間に
「意味がわからないですよー」
「なにがジャンガジャンガですか」
と態度が豹変^^;


天気前の羽田の映像を見て
やま「離陸の準備してますね」
鉄拳「そりゃそうです」
冷静な返答が結構こわい。


・ワールドホビーフェア
怪盗モンブランの話。
うさん臭いにもほどがある小学生にだまされ、指輪を奪われるキャラメル。
うしろに「バカ」って紙が貼ってあったりする。


キャンディミントのこれ
久しぶりにスタジオで「ハートのエース」のダンス。
まどかの笑顔がはじけんばかり。本当にダンスが好きなんだろうなあ。


・エンディング
やまちゃんによると背が伸びるこつはぶら下がり健康器とか。
まどか「なんですか、それ?」
エヴァンゲリオンよりさらに古いネタを持ってくるとは・・・。


ラストに田中が乱入して踊る。
のせられて一緒に「ジャンジャカジャン♪」と踊る結構単純なまどか。


まありやみづきの怒り方は結構迫力があるが、まどかの場合は怒り方までかわいいと思う。