ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

おはスタ(うろ覚え)

スポンサーリンク

今日は徹夜明けでふらふらになりながら
スーパーライブを見る。
どうやら今日のおはガールはみづきらしい。


未来少年ヤマモトとみづきがなぜか肉まんを片手に
ブコメをやっているが、みづき相手だとヤマモトの方が
本気になってしまうのでは・・・。(今日のみづきだと特に)
みづきはなにやら照れ気味。


そのみづきは大人っぽいスタイルで登場。髪型といい
服といいファーといいブーツといいすごく大人っぽい。
ふだんはああいうキャラだが、本気を出したらすごい
ということがよくわかる。


後はおもちゃの紹介とハリポタのインタビュー
おはガールの制服でいくところがすごい)
をやっていたが、眠気に勝てず熟睡。


気がついたらオープニングベルが始まっていた・・・。


みづきって今日のような格好でちょっと目線を下に向けた
感じでポーズをとるとすごくセクシーになると思った。
(俺は何を言っているのだろう・・・)