ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/18 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはノーマルなまあり。


・アドすくーる天国
国際宇宙ステーションと交信するゴージャスな小学校の紹介。
学校CMの時の4人のナレーションが・・・。


・コロコロランキング
毎週同じところで噛む梶原。


チキン・リトル
「実はガムを踏んじゃってね・・・」
「そんなん大したことない。おれだって象に踏まれたぞ」
「ツイてないのぼくだけじゃないんだね」
納得するな(笑)


みんなでチキン・リトルの似顔絵を描く。みんな上手。
いきなりラチェットが登場してジェット噴射型の大砲
みたいなのをぶっ放す。


・おは!OHA!カレンダー
ラチェットに脅されてキーワードをしぶしぶ発表する梶原。


キャンディミントマジック
キャンディを使ったマジック。
まわりからブーイング浴びたり、キャンディ食べるのを拒否されたり
勝手にミントパワーかけられたりまありもいろいろと大変。でも成功。


キャラ&メル
ラッキーパン占い。
まありは間違っても焼きそばパンやむしパンは選ばないような気がする。
なんとなく。


・エンディング
「今日の締めをラチェット!」
「ブシュー」(やまちゃんにジェットの大砲発射)
今日一番笑ったところ。


今日はなんかおはスタらしいボロボロ感が漂っていた。