ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
マイナスターズはヘローとミタムラがなぜかけんか。


・コロコロランキング
まどかとミタムラのやりとりが、訳がわからなさ過ぎておもしろかった。
まどか「今週も新曲がいっぱいでてまどまど〜」
ヘロー「トマトー、トマトー」
ミタムラ「新曲?!」
まどか「まどまどっ!!」
この2人はなにが言いたかったんだろう。


そしてまどかの強烈な一言が。
マイナスターズさんは(ランキングに)影も形もありませんねー」
マイナスターズかわいそう過ぎる(笑)


デュエルマスターズカードバトルの全国大会の模様
決勝の様子を放映するが、何をしてるのだか全くわからない・・・。


キャラ&メル
キャラの推理で辻ちゃんを救い出す。
何とか出番にも間に合い、コンサートは無事終了し、事件は解決する。
お礼としてキャラ&メルは新曲のPVに出演することに。
そして、明日W(ダブルユー)おはスタに生出演し、新曲を披露!
また水曜日だけど、ひょっとして駄菓子を狙ってるのか?


ミルモでポン
まどかとキナコが二人でマラカス振ってる。
結構出たがりのキナコ。


・エンディング
なんとマイナスターズは新曲が出来るまで来週から休み。
ってことはでんじー復活?
マイナスターズ結構好きだったのに残念。


まどかは突っ込みが徐々にだけど、確実に上手くなってきている。


バクスタを新キッズ登場以来はじめてみたが、もはやモーニング娘。
なみに誰が誰だかわからなくなってきた。