ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/5 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
今日はまどまども真っ青の、まありの天然ボケが飛び出す。


・「おはおは家の朝食」
「ハニーマスタードでハムハムパインサンド」
まず、マスタードと蜂蜜をまぜてソースを作る。
マヨネーズを塗ったパンにハムとパインをのせて、
パインの穴にソースをいれるのだが、
まあり、思いっきり「ソースをかき混ぜます!」と言ってる。
かき混ぜたらパンがぐちゃぐちゃになっちゃう。


でもこのあとすぐに「かき混ぜちゃだめだよー!」と自分でフォロー。
これは笑った。自分でボケと突っ込みを同時にやるとは。
これがまどかだったら、番長に突っ込まれるまで突き進んでいただろう。


デュエルマスターズのカードバトル全国大会の情報
大会のVTRのあと、決勝に残った二人の顔写真が
スタジオに大きく貼られているが、それを見て
やまちゃん「いい顔してるよねー」
まあり「え?」
やまちゃん「え?って・・・」


まあり、あまりこの2人の顔が気に入らないのか、
それとも単に話を聞いてなかったのか(笑)


やっぱり、休み明けのまありはどこか抜けたとこがあるなー。
でもそこもまありの魅力のひとつだと思う。


キャラ&メル
松浦亜弥になりすましていた「変人21面相バンバン前田」
なんと、自分がどこかへ隠してしまった辻ちゃんの背中に
ヒントを貼っていたらしい。間抜けすぎる。
(当然、キャラメルはヒントを見ることが出来ない)
そのヒントが改めて出されてキャラとメルの推理が始まる。