ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/1 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・オープニング
今日のおはガールはまどか。
ヤマモトは新学期に備え、やかんやバケツや
広島カープの帽子をスタジオに持ち込む。
そのあまりの素行の悪さに、やまちゃんにはなぎ倒され
まどかにまで「もうしらない!」と呆れられる。


・いよいよ学校だ!生電話
「未来少年のことどう思う?」
「はい?」
この子は、よくわかってる。


・コロコロランキング
宿題は忘れても、食べ物だけは決して忘れないヤマモト。
血糖値高そう。


・おもちゃ大好き!グーグーガンGOOD
新キャラクター「カメねえさん」登場。
たしかにカメにちょっと似た顔で
しかも「姐さん」といった感じがする(笑)
これはまたインパクトのあるキャラの登場だ。


・アニマルファイト
カブトムシvsアトラスオオカブト
ヤマモトの選んだ方はほとんど勝てない。


キャラ&メル
Berryz工房に正体を疑われるメル。
何とかその場はごまかし、コンサートはスタート。
2曲をどうにか歌い終わり、メルは楽屋へ戻る。
一方、キャラは床に倒れているスタッフを発見する。
そこへ怪しい人物が・・・。


・新コーナー これが未来の先生だ!
ヤマモトが未来の先生を紹介するコーナー。
第1回は給食の時に活躍する先生「食太郎」
あまりの意味不明具合がちょっと笑える。


・エンディング
久しぶりの「いってきまどまどー」と
おっさん声の「みづき」が登場。