ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。


・ゲーム虎の巻
鉄拳王を「さま」呼ばわりするまあり。
ほめ殺しに入っている模様。


・ぶらり駄菓子屋さん
3位:よっちゃん丸
2位:ペペロンチーノ
1位:すっぱい○○にご用心


駄菓子屋さんでペペロンチーノが売ってるのか。
ペペロンチーノを食べる小学生、なんか生意気だ(笑)


「すっぱい○○にご用心」は中に入ってる、3個のガムのうち
1個だけがめちゃくちゃすっぱいというもの。
スタジオの3人で早速食べてみるが、やまちゃんが大当たり。
うーん、ここは是非まありのリアクションを見てみたかったな・・・。


まありだったら、酸っぱさを我慢して「ぜんぜん平気ですよー!」って言うかな。
まどかは素直に「やまちゃん、すっぱいよー(泣)」って感じか。
みづきはたぶん変なダンスを踊りだすだろう。


おはガールは3人ともこういう罰ゲーム的なあたりを避けて、
いいところで当たることが多い。引きが強いのかも。


・キャラ&メル
消えた辻ちゃんに代わり、メルが舞台に立つことに。
しかしメルは相当な音痴であることが明らかに・・・。


・サンデーいちおしピックアップ
先週の予告どおり、しゅんすけは最終回らしい。
なんとネタではなく本当に最終回とは。
その理由が鉄拳王のネタで紹介される。よくわからないが
来週からは鉄拳王がサンデーを紹介するらしい。


みづきがしゅんすけに渡したラブレターの話も、結局進展なし
で終了か。ひそかに楽しみにしていたんだけど。


一応、花束を渡されてエンディングということになるが
なんだか最後までドタバタしている。
いしいさんも呼んで、渡してあげたらもっとよかったのだが。