ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今週のおはスタの感想(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今週は全体的にレベルもテンションも高かった。


まありは火曜日こそややボーッとなってたが金曜日はキレにキレたし
まどかは今週1回のみの出演となった水曜日が面白すぎ、
みづきは月曜日から大暴れ。


やまちゃんも1週間ずっとテンションが高かった。
こうなると別に特別な企画がなくても面白い。
特に今週は水〜金までおはガールの出来がすごくよかった
ので一緒に出てるお笑い芸人はいらないんじゃないかと思える
ほどだった。(水曜の鉄拳王ネタはレベル高かったけど)


やっぱりおはガールもあんまり使い詰めになると、疲れもたまるだろう。
そういう意味で1ヶ月休みがあったのはとてもよかったはず。


これからもたまにロケを入れて、リフレッシュするのもいいんじゃないか、と思った。