ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日は久しぶりにスタジオからの生放送。
やまちゃんは1ヶ月ぶりの登場。おはガールはみづき。あと番長。
みづきは充電完了といった感じで元気いっぱい。
暴走するチョロQのように動き回る。
オヤジギャグまがいのギャグもいっぱい飛び出して絶好調だ。


夏休み自由研究ということで入浴剤を使ったロケットをつくる。
やまちゃんと番長のはすぐに飛んだが、みづきのやつは
なかなか飛ばない。ちょっとドリフの花火コントのようだ。
(なかなか花火がつかなくて、覗きにいったら逆に花火に追っかけ
回されて最後はドカーン!ってやつ)
で、やっとみづきのも飛ぶがそれがものすごい勢いで天井に当たりそう。
みづきのロケットだけあって、勢いが桁違いだ。


サンストリート亀戸のイベントをVTRで放送。
「ハートのエースが出てこない」を歌う。
こどもたちから曲に合わせて「まどかー!」といった声援がとんでいた。
キャンディーズの応援も確かこんな感じだったと思う。(VTRで見た限りは)
古きよき時代のコンサートを見ている感じがした。


この後、3人が子供たちにグッズを手渡していたが、3人とも笑顔に
アイドルのオーラが漂っている。おはガールになって5ヶ月ほどだが
なんか余裕が感じられるというか、芸能人らしくなってきてるなあと思った。
特にまどかの笑顔はかなり魅力的で、あれならいっぱいファンがつくだろう。


エンディングではマイナスターズの「心配性」のPVが流れる。
結構ちゃんと作ってあるがやはり暑苦しい(笑)


それにしてもみづきはやっぱりおもしろい。最高だ。