ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

佐野光来さんの出演情報

スポンサーリンク

テレビ東京のドラマ「一番暗いのは夜明け前」の第8話「アルケミスト」に
出演するようです。(毎週日曜日深夜2:00からとなっているが、第8話は
いつ放送なんだろ。今週なのか)
と思っていたら、どうもテレビ東京だけの放映のようで系列局での放送は
ないみたいです。(詳細は不明)うーん、残念。関東地方限定になって
しまうのか・・・。


トップページ http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/index.html
第8話のあらすじ http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/story-inc2.html


ミクが演じるのは、リョウコという女の子の死んだ妹ショウコ。ストーリーは
リョウコがショウコの遺体から切り取った髪を使って、ショウコを蘇らせると
いうホラーもの。なかなか難しそう&見どころの多そうな役です。


DVDが発売されるようなのでそちらでチェックしたいです。
ミクもいろいろがんばってますね。